BLOG ブログ

2018/8/11 土

夏季休暇

本日から夏季休暇です。
弊社は11日(土)から16日(木)までお休みします。
今日は動いている現場があるので早朝から出社しています。

さて、今月22日に浜松アクトにて静岡新聞主催の就職ガイダンスに出展します。
昨年に引き続きですが良い出会いがあると嬉しいです。
本年は総合職、施工管理、事務の募集です。
近年は建設会社や工務店は入社希望が非常に少なく魅力ある企業が肝となります。
その場でPRして何とか出会いを獲得したいです。

そして、昨日は今期の経営方針発表会を全社員で行いました。
初の事なので緊張しましたが何とか私の想いと計画を伝える事ができました。
今後は実務として伝わる様に活動をしていきたいと思います。

そして、夜は暑気払いもかね懇親会を行い和気あいあいと楽しい宴の時間を過ごす事ができました。

先日静岡に研修に行った際に喫煙所の壁に犬の手がありました。
何故?じつは照明の光が灰皿に反射し壁面に写ってます。
なるほどと思いながらも写真を撮ってきたのでアップします。

話しがとびとびですが、皆さん良い休日をお過ごしください。

(C)2017: Suzuki Kensetsu Co.,Ltd. All rights reserved