fbpx 『建築途中の見学会』開催中! 掛川市家代 | 掛川市の新築・ 注文住宅なら鈴木建設|耐震にこだわる工務店

BLOG ブログ

2018/9/1 土

『建築途中の見学会』開催中! 掛川市家代

本日開催しました『建築途中の見学会』の会場内の様子です♪
完成現場を見ていただくことはもちろん大事ですし参考にしていただけると思いますが、
建築途中の状態を見ていただくことは、これから新築をお考えのお客様にはもっと大事なことだと思っております。

見えなくなってしまう部分を見ておけば、安心や安全を確認できますし、何より新しい発見があります!
「壁の中ってこうなっていたんだ!」「ユニットバスの床の下ってこうなっていたんだ!」とか。

今回の見学会では、たくさんの説明パネルを貼り、構造(骨組み)になかなかご興味を持たれないお客様にもわかりやすく説明させていただいております。

明日(9/2 日曜日)も引き続き開催しております。
土地をお探しのお客様にも、たくさんの売土地情報もご用意してあります。

ぜひこの機会に鈴木建設の「地震に強い構造」を見に来てください!



母屋の両親も守れる!耐震等級3の離れ住宅の
『建築途中の見学会』
日時:9/1(土) 9/2(日) 10:00~16:00
会場:掛川市家代165-1

(C)2017: Suzuki Kensetsu Co.,Ltd. All rights reserved