fbpx トイレリフォーム完了! | 掛川市の新築・ 注文住宅なら鈴木建設|耐震にこだわる工務店

BLOG ブログ

2018/12/6 木

トイレリフォーム完了!

今回はトイレリフォームのご紹介です。

T様邸のトイレは今年で25年目を迎えました。

温水洗浄便座も故障し、便器も節水タイプに替えたいというご要望もあり、今回リフォームさせていただきました。

 

施工前の写真です↓

今までは排水芯(奥の壁から排水管立ち上がりの中心まで)が530mmの便器でした。

 

2階トイレで排水管の切り回しも大変な為、既存排水芯に対応できる便器をご提案しました。

お客様がお選びになったのは排水芯530mmにも対応可能な『TOTO ピュアレストQR リモデルタイプ』です。

便器の取り替えのついでに内装の模様替えもさせていただきました。こういう機会じゃないと、なかなかクロスやクッションフロアーの張り替えは大変ですので、とても良いタイミングだったと思います。

T様のお孫さんが選んでくれた和花柄のアクセントクロスが、トイレの雰囲気をとっても可愛らしく演出してくれています♪

便器もパステルアイボリー色で、全体の雰囲気に合わせました。

 

綺麗になったトイレ、節水になったトイレ、明るく可愛らしくなったトイレ、いつまでも大事に使っていただけたら幸いです。

T様、この度は誠にありがとうございました♪

(C)2017: Suzuki Kensetsu Co.,Ltd. All rights reserved