fbpx 住宅新築工事施工状況(上棟から2か月目) | 掛川市の新築・ 注文住宅なら鈴木建設|耐震にこだわる工務店

BLOG ブログ

2018/9/20 木

住宅新築工事施工状況(上棟から2か月目)

こちら掛川市水垂にあるO様邸の住宅新築工事の状況です。上棟から2ヶ月が経ちました。工事の状況としては大工工事中で埋込み収納や建具、階段などが付き、2階はほぼ終わり1階部分を進めています。

こちらは子供室のクローゼットです。中段と洋服掛け用パイプです↑

2階トイレです。壁には埋込収納が付いています↑

階段も付きました。今までは工事用の階段はしごでしたので2階への移動が楽になりました!

こちらは室内用の天井埋込み式の物干しです↑ 雨天の室内干しに使います。使わないときはこのように出っぱらないので邪魔になりません!

大工の鈴木さんです!!!とても腰が低く、人懐っこい性格なので誰とでも仲良くなれる方です。

 

工事もあと1ヶ月もすれば大工工事が終わり、仕上げ工事の段階になります。完成まで少しづつですが確実に近付いてます。安全で確実に無駄がないように品質管理を徹底して進めていこうと思います!!

(C)2017: Suzuki Kensetsu Co.,Ltd. All rights reserved