fbpx 島田市野田の家 ~完成、お引渡し~ | 掛川市の新築・ 注文住宅なら鈴木建設|耐震にこだわる工務店

BLOG ブログ

2020/2/27 木

島田市野田の家 ~完成、お引渡し~

このたび、島田市野田のK様邸の建物工事が無事完了し、2月22日、完成お引渡しをさせていただきました。

(これまでのブログはこちら→島田市野田の家 建築中⑤ ~完成見学会前日~

 

一部ですが、完成しました内観を掲載させていただきます。

 

まずは玄関。広めのポーチは雨に濡れにくくとっても便利です。

 

玄関を入りますと、奥行きのあるホール、そして一番奥には、あこがれのシューズクローゼットを完備!

 

そして、奥様大満足のアイランドキッチンを中心にした、24.5帖の広々LDKが広がります。

 

1階に設けた寝室は、壁の一面にアクセントクロスを貼り、落ち着いた雰囲気に仕上げました。

 

1階の水廻りです。広めの洗面化粧台(お施主様より用意していただいた照明器具もお洒落ですね。)、シックな空間に仕上げたトイレ、どこを切り取ってもお洒落です。

 

2階へ上がるとホールに太陽の光が降り注ぎ、明るさを演出してくれます。

腰壁のくり抜き穴が、可愛さを演出します。

 

2階の洋室です。全体をホワイトにまとめた室内は、どこに行っても清潔感を感じます。

お施主様より用意していただいた照明器具も、天井の白地に映えて、とても素敵です。

 

K様、このたびは誠におめでとうございました。

お待たせをしてしまいましたが、丁寧に心を込めて作業をさせていただいたつもりですm(__)m

 

本日お引渡しをさせていただきましたが、弊社は『以引渡半=引き渡しを以って半ばとする』です。

住まいを引き渡したところで、まだお付き合いは半ば、お施主様と一生涯お付き合いいただける人間関係の構築を、私たちは目指しております。

 

K様、これまで本当にありがとうございました。そしてこれからの末永いお付き合いのほど、何卒宜しくお願い致します。

 

 

(C)2017: Suzuki Kensetsu Co.,Ltd. All rights reserved