fbpx 平成から令和へ | 掛川市の新築・ 注文住宅なら鈴木建設|耐震にこだわる工務店

BLOG ブログ

2019/4/30 火

平成から令和へ

平成から令和へ、明日から新しい時代が始まります。

平成時代は弊社にとって挑戦の時でした。
今ある事務所の場所は創業の地です。


※写真は社屋を使用しなくなり解体前のものです。

創業して10数年の場所を離れ平成4年に下垂木に移り事務所と工場を併設いたしました。
先行きが掴みにくい建設業では厳しい選択でしたが、今後の事業拡大に期待した挑戦でした。
決して順調とは言えませんが、若い従業員が増え社内に活気が出て、お客様や協力業者さまのご理解とご協力で何とか事業を行ってきました。
そして、平成21年今後の事業に向け現在の創業の地に再度社屋を移し現在に至ります。
創始の心を胸に新しい時代に向けて弊社の挑戦が始まりました。

あれから10年経ちましたが、この10年も様々な事がありました。
嬉しい事、悲しい事、厳しい事が数えきれない程ありましたが、その都度前向きに対応をしてきました。

明日から新たな時代が始まります。
どんな時代になるかは誰しもが想像はできません。

次の時代に向けて期待を胸に、その時に合わせた選択をして、社員一丸となりいつまでも挑戦し続けていける企業を目指したいと思います。

(C)2017: Suzuki Kensetsu Co.,Ltd. All rights reserved