fbpx 掛川商工まつり 無事終了しました♪ | 掛川市の新築・ 注文住宅なら鈴木建設|耐震にこだわる工務店

BLOG ブログ

2018/11/3 土

掛川商工まつり 無事終了しました♪

本日は「第37回 掛川商工まつり」に出店してまいりました。
この商工まつりは、掛川の産業発展と消費者のコミニュケーションを図ることを目的としたイベントです。
毎年この時期に、掛川駅北中心市街地を歩行者天国にして行う恒例イベントです。

弊社も毎年、この商工まつりに出店させていただいており、OB施主様や、地元のお知り合いの人達との出会いを楽しみにさせていただいております。

弊社は毎年「まな板」の販売をさせてもらっております。
工務店が造る「天然ひのき」と「天然いちょう」のまな板です。
本業で木を扱う仕事をしておりますので、品質には自信あり!その上、安い!
購入していただいたお客様からは大好評の一品です。

 

今年は「いちょう」のまな板がよく売れました。
また来年も出店すると思いますので、ご興味ございましたら、ぜひ鈴木建設ブースへお立ち寄りください!

今回ご購入していただいたお客様、誠にありがとうございました♪

(C)2017: Suzuki Kensetsu Co.,Ltd. All rights reserved