fbpx 掛川市上垂木の家 建築中② | 掛川市の新築・ 注文住宅なら鈴木建設|耐震にこだわる工務店

BLOG ブログ

2019/12/11 水

掛川市上垂木の家 建築中②

掛川市上垂木で新築住宅建築中のS様・H様邸は、着々と工事が進んでおります。

(これまでのブログはこちら→掛川市上垂木の家 建築中①

こちらのお宅は、弊社ホームページのイベント告知欄にも掲載しております「地域型グリーン化事業」という補助金制度を利用させていただく新築工事となっております。

(詳しくはこちらよりご覧ください→地域型グリーン化事業

 

弊社は「遠州建築士による住まいの会(通称:遠KEN)」というグループに登録しており、この会を通じて補助金の申請を行う仕組みとなっております。

 

今回は、その「遠KEN」の懸垂幕をお借りしたので、S様・H様邸の作業足場に張らせていただきました。

左が「以引渡半」でお馴染みの弊社の懸垂幕、右側が「遠KEN」の懸垂幕です。

 

「地域型グリーン化事業」はお施主様に補助金が還元される、とてもお得な制度です。

この懸垂幕が少しでもPRのお役に立てば幸いです。

 

S様・H様、引き続きこれからも宜しくお願いします。

 

 

 

(C)2017: Suzuki Kensetsu Co.,Ltd. All rights reserved