fbpx 掛川市上垂木の家 ~着工式~ | 掛川市の新築・ 注文住宅なら鈴木建設|耐震にこだわる工務店

BLOG ブログ

2019/9/5 木

掛川市上垂木の家 ~着工式~

昨夜、これから新築工事に入らせていただく掛川市上垂木のS様・H様邸の着工式を行いました。

(これまでのブログはこちら→掛川市上垂木の家 ~地鎮祭~

 

弊社の着工式は、工事に携わらせていただく協力業者とお施主様の顔合わせの会です。

新築工事中は、お施主様と顔を合わせずに工事が済んでしまう協力業者もおります。

せっかくおめでたい工事に携わらせていただくのでありますから、現場に入らせていただく前に自己紹介と担当する工事内容をお客様にご説明をさせていただいております。

 

SNSの普及などで顔と顔を合わせてのコミュニケーションが希薄になってきている昨今だからこそ、このようにお互いの顔を合わせるということは、とても大事なことだと弊社は考えております。

 

S様・H様邸は10/1に上棟を予定しております。

これからいよいよ本格的な工事に入っていきます。

S様・H様、昨夜はお忙しい中、ご来社いただきまして誠にありがとうございました。

これからも引き続き宜しくお願い致します!

 

(C)2017: Suzuki Kensetsu Co.,Ltd. All rights reserved