fbpx 掛川市喜町の家 建築中⑦ | 掛川市の新築・ 注文住宅なら鈴木建設|耐震にこだわる工務店

BLOG ブログ

2019/9/4 水

掛川市喜町の家 建築中⑦

掛川市喜町で新築住宅建築中のH様邸では、現在着々と工事が進んでおります。

(これまでのブログはこちら→掛川市喜町の家 建築中⑥

 

前回ご紹介した小屋裏収納室の天井、壁の下地が貼られました。床フローリングも貼り終わりましたが、養生ボードを敷いてあるので見えなくてすいませんm(__)m

あとは仕上げのビニルクロス貼りと照明器具の取り付けを待つばかりです。

 

 

こちらは小屋裏収納室につながる階段を裏側から撮った写真です。

この階段下のスペースを有効活用して、ママデスクを設置する予定です。奥様専用の多目的デスクです♪

現在はまだ階段の裏が丸見えの状態ですが、下地材のプラスターボードを斜めに貼って、ビニルクロスを貼って素敵に仕上げてさせていただきます。

 

 

こちらは寝室に隣接するウォークインクローゼットです。

わずか2帖(1坪)の空間を何とかウォークインタイプにできないか?とH様からのご要望があり、打ち合わせを重ね、入って両側に棚とハンガーパイプを設置しました。それぞれの棚が1間の幅(内寸1690mm程)がありますので、たくさんの洋服を掛けられるように考えました。

 

各所が完成に向けて着々と進んでおります。1日でも早くお引き渡しできますよう、丁寧に、迅速に工事を進めていきます。

 

(C)2017: Suzuki Kensetsu Co.,Ltd. All rights reserved