fbpx 掛川市喜町の家 ~完成、お引き渡し~ | 掛川市の新築・ 注文住宅なら鈴木建設|耐震にこだわる工務店

BLOG ブログ

2019/11/19 火

掛川市喜町の家 ~完成、お引き渡し~

掛川市喜町で新築住宅を工事させていただきましたH様邸は、本日、無事、完成お引き渡しをさせていただきました。

(これまでのブログはこちら→掛川市喜町の家 建築中⑧

 

振り返りますと、今年の3月16日に地鎮祭を執り行い、そして5月24日に上棟式を迎え、ついに本日、お引き渡しをさせていただくことができました。

一部ですが、完成しました内観を掲載させていただきます。

 

まずは屋根裏収納室です。とても広く、たっぷりの収納が期待できます。荷物を置くのがもったいないくらい、お洒落になりました。

 

2階のキッチンを中心とした、広々LDKです。ホワイトとブルーを基調としたコーディネートがとても素敵です。

ママデスクとファミリーデスクカウンターも設置して、一つの空間を多用途に活用できます。

 

お父様、お母様用の1階のLDKです。間仕切り引戸を開放すれば、和室との続きの空間になります。

引戸を閉めれば、ちょっとした客間にもなります。状況に応じて様々な使い方ができるようにしました。

 

玄関の奥には大容量の土間収納を設置しました。ベビーカー、自転車、アウトドアグッズ等、土足のまま運び入れたい荷物は、こちらにたっぷり収納できます。

 

H様、S様、この度は誠におめでとうございました。

少しお時間はかかってしまいましたが、丁寧に心を込めて作業をさせていただいたつもりですm(__)m

 

本日お引き渡しをさせていただきましたが、弊社は『以引渡半=引き渡しを以って半ばとする』です!住まいを引き渡したところで、まだお付き合いは半ば。お施主様と一生涯お付き合いいただける人間関係の構築を、私たちは目指しております。

H様、S様、これまで本当にありがとうございました。そしてこれからも末永いお付き合いのほど、何卒宜しくお願い致します。

 

 

 

(C)2017: Suzuki Kensetsu Co.,Ltd. All rights reserved