BLOG ブログ

2021/6/14 月

水廻り設備紹介vol.2 【マルチワイドIH】

 

水廻り設備紹介vol.1で紹介したキッチン、

コンロが他と違うと気づいた方いらっしゃいますか?

 

今回紹介するのはPanasonicのワイドコンロです。

よくあるのは大きいコンロが手前に2つ、奥に小さいコンロが1つだと思いますが、

パナソニックのコンロなら横並び1列になったものがあります。

 

4タイプありますがその中でも特におすすめしたいのがマルチワイドIH。

 

 

こちらなら最大4つのお鍋を使って調理することができます。

保温スペースを確保できるので、鍋の置き換えが減少。でき上がりを揃えられて、アツアツ料理を食卓へ。

料理で使う鍋の大きさにあわせて3つのお鍋でも4つのお鍋でも自由に使えます。

これまでのIHでは、はみ出していたサイズのお鍋でも、中央のヒーターはお鍋の大きさに合わせて、

加熱範囲が変えられ、ムラなく加熱できます。

中央のヒーターを広げると、オーバル鍋やワイドパンなどをすみずみまで加熱できます。

 

 

横幅があるから作業スペースが取れないんじゃないの?と心配になると思いますが、

奥行きがなくなった分、手前にスペースが確保できるので作業のしやすさもUPします。

 

お問い合わせ・資料請求

(C)2017: Suzuki Kensetsu Co.,Ltd. All rights reserved