fbpx 浴室と洗面脱衣室をリフォームしました☆ | 掛川市の新築・ 注文住宅なら鈴木建設|耐震にこだわる工務店

BLOG ブログ

2018/11/1 木

浴室と洗面脱衣室をリフォームしました☆

今日から11月に突入しました!朝と昼では寒暖差が激しく体を壊しやすくなっているので、体調管理には気を付けないといけないですね。では、以前リフォーム工事を施工させていただいた掛川市北門にあるT様邸からのレポートです。工事内容は古くなってしまったタイル張りの浴室をUB(ユニットバス)に入れ替える工事と、洗面脱衣所は天井・壁・床のリフォーム工事です。こちらが、工事前の写真になります。

写真では分かりづらいですががタイルの目地にひび割れが多々ありました。そこから水が浸入して柱や土台が傷んでいる事が考えられます。また、洗面脱衣所の方では床が湿気等で床がたわんでいたり、ブカブカしてる所がありました。なので、その後解体工事を行いそれらの悪い部分を取り除き、土台や柱など一から新しいものに交換しました。

その後更に工事を進めて…….

UB設置完了☆

洗面台も新しく取り替え、天井・壁・床もキレイに仕上げて完成です♪

T様も大変喜んでくださったので私も嬉しかったです(^O^)

 

 

(C)2017: Suzuki Kensetsu Co.,Ltd. All rights reserved