fbpx 男の夢☆ バイクガレージ完成しました! | 掛川市の新築・ 注文住宅なら鈴木建設|耐震にこだわる工務店

BLOG ブログ

2019/10/5 土

男の夢☆ バイクガレージ完成しました!

この度、御前崎市のM様邸で、バイクガレージの建築工事をさせていただきました。

M様念願のバイク購入が決まり、その納車に合わせて工事を進める計画をさせていただきました。

現場調査後、駐車スペースの一角にバイクガレージを建築する方法をご提案。

バイクのサイズぎりぎりでスペースを確保するように考案しました。

そして、既存の和風建物の外観にマッチするよう意匠もご提案。

極めつけは、今ついている窓を利用し、家の中からも愛車が見れるよう、計画させていただきました!

 

工事前の状況です↓

 

見事完成しました!↓

まさに四輪(車)と二輪(バイク)の陣地の取り合いのようなスペースのせめぎ合いです!

今の世の中、車(四輪)は必須です。でもバイク乗りは四輪と同じように二輪も必須なんです!

 

そしてお待ちかねの納車です。一体どんなバイクが格納されているのでしょうか??

CB?SR?もしくはハーレー?

トライアンフ(TRIUMPH)でした!!

かっこいいです!男のロマンです!

M様ご主人のニヤニヤが止まりません!

 

私も学生の頃は、HONDAモンキー、KAWASAKIエリミネーターと二輪に乗ってきましたが、社会人になり、そして結婚し、二輪とは無縁の生活になってしまいました・・・。が、いつかまた二輪を買って、このようなバイクガレージを作って、私もM様のようにニヤニヤしたいと思います!

 

鈴木建設では、住宅以外にもこのようにお客様の趣味、趣向に合わせた造作工事も承っております♪

ご要望がございましたらご相談に乗らせていただきますので、お気軽にお問合せ下さい!

(C)2017: Suzuki Kensetsu Co.,Ltd. All rights reserved