fbpx 磐田三ヶ野台 住宅・作業棟同時施工のお宅完成間近です | 掛川市の新築・ 注文住宅なら鈴木建設|耐震にこだわる工務店

BLOG ブログ

2019/1/11 金

磐田三ヶ野台 住宅・作業棟同時施工のお宅完成間近です

以前ブログに載せていました磐田市三ヶ野台の住宅と作業棟の新築工事が完成に近づいてきました。

お住まいの内部の設備機器の設置も完了しています。

お気に入りのキッチンや食器棚が設置されています。

奥様ご希望のパントリー内の棚も打ち合わせを進めて、仕上がってきました。

住宅の屋根の上にも太陽光パネルも乗っています。

屋外に設置してある太陽光や給湯関連機器です。左の器具が蓄電池関係のパワーステーションです。蓄電と太陽光発電などの電気をコントロールする設備です。中央がエコキュートのヒートポンプ、右端がエコキュートの貯湯タンクです。

室内設置の創蓄関連機器です。左の写真の器具が蓄電池です。意外と小さいものですね。右の写真が太陽光パネルの電気と中部電力からの電気を室内でコントロールする器具類です。

作業棟も仕上げ段階です。

店舗部分の入口と作業場全景です。

お施主様から依頼されて、打ち合わせした作業台も仕上がっています。
こちらも細部の作業を残すだけとなっています。

後は細かいところを仕上げて、各部分のチェックをしていきます。完成に向けての竣工クリーニングをかける最終段階がもうすぐです。気を抜かないでしっかりと仕上げていきます。

(C)2017: Suzuki Kensetsu Co.,Ltd. All rights reserved