fbpx 魔法のような美装(クリーニング)工事 | 掛川市の新築・ 注文住宅なら鈴木建設|耐震にこだわる工務店

BLOG ブログ

2018/9/6 木

魔法のような美装(クリーニング)工事

昔、別の工務店で建てたお客様のお宅を、今回は鈴木建設でリフォームをさせていただきまして、美装工事についてレポートさせていただきます。

新築当時、別の工務店で建てた時の大工さんが天井板を張る時に、指紋?手垢?をつけてしまって、その後がずーっと残っていました。↓

アップだとこんな感じです↓

当時は建築現場の管理もさほど厳しくなかった時代なのでしょう、このまま今日に至っていました。

今回リフォームをさせていただき、他が綺麗になったおかげで、この天井部分の汚れがひときわ目立つようになってしまいました。

「せっかく他が綺麗になったのだから、この天井の汚れも何とかならんかね?」とのお客様のご要望に見事お応え出来ました!↓

弊社がいつも美装工事(クリーニング工事)をお願いする、株式会社グランテックさんの「魔法の洗浄液」でこんなに綺麗になりました!まるで新品に張り替えたみたいです♪

実は、和室の柱(ひのき)の汚れなんかも綺麗にすることができます。

鈴木建設ではこのような美装工事も承っておりますので、お気軽にご相談ください。

(C)2017: Suzuki Kensetsu Co.,Ltd. All rights reserved