BLOG ブログ

2018/8/27 月

☆御自宅の庭から花火観覧&BBQ☆

ひゅるるるるる~~~~~~ばぁん!!!

夏のイベントで欠かせないものはやはり花火大会ですね!先日の8/25(土)に磐田市福田の花火大会に警護役として消防団に依頼がありましたので参加してきました。

担当地域に向かう途中に、自宅の庭にてBBQをしているお宅をたくさん見かけました。それらのお宅は子供たちが自由に遊べるように庭を芝生にしてたり、ウッドデッキを設けて腰を掛けながら見てたりと、多くの人を呼んで花火を眺められるように様々な配置計画がされていて、とても楽しそうに過ごしていました。きっと家を建てる段階の時からなんだろうなーと思い、それが実現した時は灌漑深いものがあるものではないかと感じました。当社は地域密着型の住宅会社であり、その地域に適した住宅を提供することをモットーとしています。今回は花火を通してのことですが、住む地域によってその時期ならではの楽しみ方がありますので、その時は楽しく笑って過ごせるお宅を今後も提供できるように努めていきたいです。今回は既に住まわれているお宅を撮るわけにはいかないので、代わりにキレイに撮れた花火を載せます(笑)[caption id="attachment_1216" align="alignnone" width="512"] DSC_0263


たーまやー!

(C)2017: Suzuki Kensetsu Co.,Ltd. All rights reserved