BLOG ブログ

2019/5/16 木

お茶畑助産院様 引渡し間近!

本日は、袋井市のお茶畑助産院さんの社内検査を行いました!

来週の月曜日に引渡しを控えており
監督の皆さん協力のもと、社内検査を実施。

既製品のものはほとんどなく
木、本来の姿のままの暖かみのある助産院となっていました。
病院とは違い、コミュニケーションがとりやすい
アットホームな環境で出産できるのはとてもいいなと思います!

小さな傷や、汚れ
数名で行うからこそ、自分では気付けなかった点を
見逃さないことができるのです!

無事に社内検査も終わり
引渡しまでに今回指摘があった点を
担当の監督さんが責任を持って手直しをします。

安心感もあり、リラックスして赤ちゃんを産めそうな気がします!
完全予約制ではありますが
興味のある方は是非♪

オープンをお待ちください!

↓中はこんな感じです♪

ちょうどいい広さで
入居室も2部屋あります。
気分転換できるウッドデッキもありますよ!

(C)2017: Suzuki Kensetsu Co.,Ltd. All rights reserved