BLOG ブログ

2019/3/7 木

オシャレな照明器具

花粉が飛び散るこの季節は、花粉症がある方には辛い時期ですね。いくら薬やマスクなどで対策しても目の痒みや、鼻が詰まることがあります。
そのせいで寝ていても起きてしまったりするので早く過ぎ去って欲しいものです。
さて、先日オシャレな照明器具を見つけたので早速載せていきたいと思います!

こちらは点いていない時ですが、これを点けると….

な、な、なんと!
照明のカバーからこぼれた光が部屋を鮮やかにライトアップしてます!
このような照明でしたら雰囲気も楽しめますね!

こちらもオシャレにライトアップしていました!

カタログを見ると照明器具は数えきれない程のデザインや機能があります。
今回はその中でも一部のものになりますが、これから新しく照明器具を購入する方の参考になればと思います。

(C)2017: Suzuki Kensetsu Co.,Ltd. All rights reserved