BLOG ブログ

2018/12/21 金

トップライト(天窓)取付けました!

クリスマスが目前ですね!皆様はいかがお過ごしの予定でしょうか??最近のクリスマスの過ごし方を調べたところ、最も多かったのが『家族』で全体の約6割だそうです。次いで多かったのが全体の2割を占めた『1人』だそうです。意外ですね☆そして、恋人と過ごす方は1割にも満たず、他は仕事やペット、友達だそうです。 今年のクリスマスは3連休の方が多いのではないかと思います。過ごし方はそれぞれとして良いクリスマスにしたいですね!!
さて、掛川市中央2丁目にあるA様邸では先日トップライトを取付けました!


まだ工事中なので上手く明るさを伝えきれていないのが残念ですが、やはりトップライトを取付けたおかげで現場は明るくなりました☆
ただ上手く撮る技術がないだけがもしれませんが…..(笑)
でも明るいって気持ちいいですね♪

(C)2017: Suzuki Kensetsu Co.,Ltd. All rights reserved