BLOG ブログ

上棟&地鎮祭

昨日は磐田市にて地鎮祭を行いました。
梅雨明けで良い天気、暑い陽射しの中の地鎮祭でした。
これから本格的に工事が始まります。
お施主様や担当者と地の神様に工事着手挨拶と工事の無事を祈念しました。

そして先週日曜日は上棟式。
テクノストラクチャー工法で建築のお施主さまです。
朝方の朝礼時に雨がどっと降りましたが、日中から夕方にかけては天気が回復し暑い陽射しの中良い上棟日和となりました。上棟式も滞りなく終了し笑いもあり楽しい上棟式ができました。
これからも安全に注意し工事を進めていきたいと思います。

今回アップした両現場は交通量がある通り沿いのお宅です。
安全管理と現場整備を徹底し工事を進めていきたいと思います。

(C)2017: Suzuki Kensetsu Co.,Ltd. All rights reserved