BLOG ブログ

2019/3/28 木

下俣南S様邸 ~照明による表情の変化~

三月が終わり、新しい時代がもうすぐ訪れます。
新しい時代においていかれないように
自分の成長を大事にしたいですね!


さて、今回は
前回のブログに載せられなかった
下俣南S様邸の夜の照明による変化をお伝えしたいなと思います!


前回のブログはこちら⇒『下俣南S様邸 ~木のぬくもりを感じる家~』


照明器具が少ないかと思われるかもしれませんが
木の暖かさと相まって明るすぎず、暗すぎず
これぐらいがベスト!!!


照明の色も昼白色で統一というわけではなく
暖かみがより一層引き立つ電球色も使いこなし
気持ちが安らぐお宅です!


お昼とはまた違った
大人の隠れ家のような
またわくわくするログハウスのような
そんな雰囲気を感じました。


こちらのお宅は本日無事に引渡しが完了しました。
S様ご家族にとって素敵な住まいに
より一層なりますように。


この度は誠にありがとうございました!



【おまけ】
本日の引渡しで
こちらのお宅の設計をしてくださった
設計士のお母さまが手作り!
現場監督の河原崎部長が頂いたもの↓

手作り感があると気持ちがしっかり伝わりますね。
機械や作り物ではなく人間の手で作り上げられるものは
やっぱり素敵ですね!

『にがみ ばしった いい男』♪

(C)2017: Suzuki Kensetsu Co.,Ltd. All rights reserved