BLOG ブログ

墨付けキザミで、大工が自宅を建てる(最終回)

前回のブログはこちら


こんにちは、社員大工のAです!
築2年のマイホームを今回増築しました。

本当は新築の時に、広いリビングにすれば良かったんですが
今は後悔ありません(^_^;)

かなり割高な授業料は掛かりましたが
リビングを広げてよかったです(^^)
家族の笑顔も会話も増えました・・・多分(^^)




㈱鈴木建設では、新築だけでなく
大がかりな増築、ちょっとしたリフォームなども得意としております。

『地場の工務店』ということで
どんな些細なことでも、㈱鈴木建設に気軽にご相談ください(^^)




最後に、『墨付けキザミで、大工が自宅を建てる』
ここで完結とさせていただきます。
本当にありがとうございましたm(__)m

(C)2017: Suzuki Kensetsu Co.,Ltd. All rights reserved