BLOG ブログ

墨付けキザミで、大工が自宅を建てる(43)

こんにちは、社員大工のAです。

(これまでのブログはこちら→墨付けキザミで、大工が自宅を建てる(42)

 

実は先日、SBSラジオさんの昼間の番組『鉄崎幹人のWASABI』の『Spice Scoopy/心は一つに』というコーナーで、キャスタードライバーさんに現場にお越しいただき、番組に生出演させていただける機会がありました!(^^)!

 

鉄ちゃんファンである自分が、まさかマイホームの建築中に『WASABI』に出演できるなんて、夢のような話で、一生の思い出になりました!(ToT)/~~~

 

 

 

さて、和室やりますかね!

廻し子も納まり、目透し天井も張りました!

 

三尺巾の床脇です。

『大工の自宅の和室』なので、ちぃーっと腕をふるいます!

いい感じに出来てきました!

(C)2017: Suzuki Kensetsu Co.,Ltd. All rights reserved