BLOG ブログ

墨付けキザミで、大工が自宅を建てる(46)

こんにちは、社員大工のAです。

(これまでのブログはこちら→墨付けキザミで、大工が自宅を建てる(45)

 

マイホームの引っ越しも無事に済み、住んでいたアパートも無事に引き渡しましたm(__)m

 

まぁ、なんしょ引っ越しが想像以上に大変でした(>_<)

それに伴い、住所変更の手続きやら、ご近所さんへのご挨拶などなど、こんなに大変なものなんですね(^_^;)

 

それでも、自分で造作したリビングで、のんびり晩酌できることは、何ものにも代えられない至福の時間であります♪

 

朝起きたら、三女が箱に納まっていました・・・・秋ですね(笑)

至福の時間であります(笑)

 

さて、これからは外です!いよいよ外構工事が始まりました!

(C)2017: Suzuki Kensetsu Co.,Ltd. All rights reserved