BLOG ブログ

2019/10/1 火

壁紙のアクセントポイント

今日は袋井市のM様邸の社内検査に同行しながら見学させていただきました!

社内検査、特に問題点はなく
順調に検査が終了しました。

さて、今回のタイトルにもさせていただいた
『壁紙のアクセントポイント』
皆さんが思いつく壁紙のアクセントポイントと言ったら
[室内の壁紙の一部の色を変える]というものになると思います。
同じように、私もそれしか思いつきません。笑

ですが、今回のM様邸を見学させていただき
とっても刺激を受けました!


それがこちら・・・
確かにお部屋の壁紙一部を変えてはありますが・・・


可愛らしいお部屋。
扉を閉めると・・・!!

引戸の裏側の壁紙を変えるだけで
こんなにもアクセントになるなんて…
とっても面白いと思いませんか!?
私はとっても好きで、是非とも真似したいと思いました!笑

扉を閉めていても開けていても
とってもおしゃれな空間になりますね♪

開けっ放しになりがちなドアも
これなら閉めたくなりそうですね♪


また、キッチンもとっても可愛らしく
キッチンに立つのが一段とワクワクしそうです!



もうすぐ引渡し。
素敵な笑い声が響く
明るいお宅に染まっていきますように。

(C)2017: Suzuki Kensetsu Co.,Ltd. All rights reserved