BLOG ブログ

2019/5/31 金

完成見学会・引渡しを控えたお宅訪問!

イベント案内にもでている
完成見学会の開催を控えている
掛川市中央2丁目のお宅にお邪魔してきました!

完成見学会の詳しい内容はこちら⇒26帖の広々LDKで暮らす家 完成見学会

とにかく広く、明るく開放的。
車いすの方でもスイスイ移動できる程の広さがありました。
1階はすべてフルフラット。

すべて洋室かと思いきや
和室もしっかりあります!

畳に寝転がって外を眺める、そんなひとときを楽しめそうじゃないですか!?
ゆっくりと時間の流れを感じるのも大切だと思います!

そしてなんといっても
広々LDK!

ダイニングテーブルや、ソファを置いても余裕なスペース。
キッチン正面の壁には、お孫さんの絵を飾れるようにとピクチャーレールがついてます♪
家族が集まって会話が弾みそうですね!

また、このLDKには2階建てなのに1階天窓があるので
電気を点けていなくても、この明るさ!

こちらのお宅の内壁には
漆喰を使用しております!
漆喰工事中のブログもありますので合わせて⇒こちら


まだまだお伝えしたいことはございますが
それは是非皆さんご自身の目や肌で感じられたほうが
よりグッとくると思うので

冒頭でもお伝えした
完成見学会に是非、お越しください♪

(C)2017: Suzuki Kensetsu Co.,Ltd. All rights reserved