BLOG ブログ

2019/10/26 土

横須賀 ちっちゃな文化展

この時期になりますと掛川市横須賀では「ちっちゃな文化展」が開催されます。

先日、旧町屋改装工事をさせていただいたK様邸も、この文化展の会場に一つになっております。

第21回をむかえた「ちっちゃな文化展」。K様邸では絵画展示を行っております。

この文化展の為に取付をさせていただいた、ピクチャーレール、そしてスポットライトが会場の雰囲気を一層盛り上げております。

 

『第21回 遠州横須賀街道 ちっちゃな文化展』

開催日時:10月25日(金)~10月27日(日)

・10/25(金)13:00~17:00

・10/26(土)9:00~21:00

・10/27(日)9:00~17:00

「ちっちゃな文化展」は、横須賀地区に残る古き良き町並みを、そっくりそのまま美術館にしてしまおうというイベントです。今年も全国の作家の方々の手によるバラエティ豊かな芸術作品が、町のいたるところに飾られます。

美しい町並みと、素晴らしい芸術作品の数々、そして人情味あふれる横須賀に、ぜひ足を運んでみてください♪

*詳細はこちら→第21回 遠州横須賀街道 ちっちゃな文化展

 

 

 

(C)2017: Suzuki Kensetsu Co.,Ltd. All rights reserved