BLOG ブログ

2021/6/11 金

水廻りリフォーム 島田市

 

島田市のO様邸の洗面室・浴室のリフォーム工事が完了しました。

 

【before】洗面室

【After】洗面室

 

シャワー水栓になり、

三面鏡の背面も収納可能になり収納力UP!

照明もLEDなのでしばらくは交換の心配もいりません。

床や壁を変えるだけでも明るさが違いますね。

 

 

【before】浴室

【After】洗面室

 

規格サイズだと大きすぎたり小さすぎたりでなかなかぴったり入らない…

ってことありませんか?

こちらの浴室も1坪以下で規格サイズがうまく入りませんでした。

 

そこでタカラスタンダードのぴったりサイズシステムバスを使用しました。

こちらは2.5cm刻みの細やかなサイズオーダーが可能なため空間を最大限に、

無駄なく使うことができます。

窓の干渉で正面に鏡は付けられなかったので入口右手に設置しました。

浴槽周辺には手すりもつけて出入りの時も安心です。

 

 

お問い合わせ・資料請求

 

(C)2017: Suzuki Kensetsu Co.,Ltd. All rights reserved