BLOG ブログ

2022/3/4 金

猫ちゃん必見!?畳リフォーム

昨日、畳替えのリフォームをさせていただきました。

可愛い飼い猫ちゃんが、爪を研ぎ研ぎしてしまった畳の取替えです。

畳でガリガリするのが大好きだったんですね・・・。

さすがに痛みが激しくなってきたということで、お施主様から取替えのご依頼をいただきました。

 

これまでと同様、縁無し半畳の天然いぐさ畳を敷かせていただきました。

いぐさの香りがお好きなお施主様のご要望です。とても綺麗になりました。いい香りです。

これから日時の経過とともに変色していくのも、また味わいがあって良いですね。

 

ただ、家族の一員の大好きな猫ちゃんだけど、新しい畳にまたガリガリされるのは辛いので・・・↓

爪とぎ用ミニ畳も作らせていただきました!(40cm×60cm)

これからは、こちらの畳にガリガリしてくれることを願っております♪

(C)2017: Suzuki Kensetsu Co.,Ltd. All rights reserved