BLOG ブログ

2018/10/13 土

袋井市 完成見学会を見に行ってきました!

10月も半ばに入り
すっかり秋らしい気温になってきましたね♪


さて、今回は
今日と明日(10/13-14)で開催の
袋井市の完成見学会にお邪魔してきました!!!


あいにくのお天気であり、少し肌寒い中ではありましたが
楽しませていただきました♪

お邪魔します♪



女性なら誰もが憧れる広々ウォークインクローゼット!

さらには

洗面脱衣室のリネン庫!
お風呂から出てすぐタオル等取り出せるのはとっても便利!

キッチン横の食材しまっと庫!

階段上がってすぐのニッチ棚。
とにかくおしゃれ♪

そしてニッチ棚をキッチン横にも発見!

また、キッチンは対面式!

さらには小上がりの畳スペース!

そしてそして最後に
パッシブエアコン!!!!!

エアコン本体やエアコンの室外機がなく
おうちの中も外もすっきり見せれて
キリッとした印象をもちました!


もっとちゃんと見たい方は
是非会場へ足を運んでみてくださいね♪

明日のご来場お待ちしております!

(C)2017: Suzuki Kensetsu Co.,Ltd. All rights reserved