BLOG ブログ

2021/8/19 木

袋井市春岡の家 建築中⑤

 

建物工事が完了しました。残すは外構のみです。

本日はウッドデッキの施工が行われました。

 

 

 

ブログで中もお見せしたいのでしたいのですが…

今週末の完成見学会で是非ご覧になっていただきたいです。

 

お施主様は20代のご夫婦です。

ちょっとした収納や、照明、壁紙など

ひとつひとつセレクトしたものが空間として合わさり

とても素敵なお家となっております。

 

 

明日から静岡県全域も緊急事態宣言が発令となります。

このような状況が続いていますが、

お家づくりのきっかけや、お手伝いをさせていただきたいなと思っております。

今回の見学会も感染症対策をより徹底しての開催となりますので

ご安心してご来場いただけますと幸いです。

 

 

~ご来場にあたり鈴木建設よりお願い~

・マスクの着用

・会場での体温測定

・手指消毒・手袋着用

※混み具合により人数制限をさせてもらう場合がございます。

 申し訳ございませんが体調が優れない方はご来場をお控えください。

 

【 詳細はこちら ↓ 】

2021.08.21-22 完成見学会

 

(C)2017: Suzuki Kensetsu Co.,Ltd. All rights reserved