fbpx 30歳前後の方が選ぶオシャレな内装 | 掛川市の新築・ 注文住宅なら鈴木建設|耐震にこだわる工務店

BLOG ブログ

2018/8/3 金

30歳前後の方が選ぶオシャレな内装

 

当社が施工させていただいてきた住宅の新築工事において、和風・洋風問わずいくつかオシャレな内装をご紹介したいと思います!もちろん、どのお宅も自慢できるものですが、今回はここ最近の30歳前後の若い世代の方のお宅から選出させていただきました!

こちらはM様邸(掛川市逆川)の玄関になります!和風がお好きと言うことでとことんこだわらせていただきました!土間は洗い出し仕上げ、床は桜の無垢の床板、壁はじゅらく塗り壁、天井は杉の船底天井仕上げ+化粧梁、無垢の杉板を使用したお客様ベンチ、そしてポイントは床やベンチを支える木の足を石の上に乗せたことです!気付きにくいかもしれませんが、細かいところまで和風仕立てを考えました!

こちらはY様邸(掛川市浜野新田)のLDKです!今流行のスタイリッシュな仕上がりとなっています!白色とこげ茶色の色使いを上手くお考えになったお客様のセンスがとても光っているものとなっております。また、よーく見ると天井のクロスは木目調の柄が入っています。この木目柄を建物の長手方向に合わせて張付けると、その空間がより長く見えるようになり視覚的にも工夫されています。

こちらはY様邸(掛川市下垂木)のLDKになりますが和風のお座敷をを取り込んだものになります!目の前に見える大黒柱、和を強調した丸窓に障子の建具、そして床の高さを変えることによりそこが腰掛けにもなっています。更には畳下内部のスペースを収納空間とし、写真右下の木の板を造作した引出しから利用出来るようにしました。見た目だけではなく無駄のない機能的なものとなっています。

今回は私が担当させていただいた方からのものになります。当社には他にも素晴らしいものがたくさんありますので、少しでも気になる事などあれば何でもよろしいのでご連絡ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(C)2017: Suzuki Kensetsu Co.,Ltd. All rights reserved