fbpx O様邸引渡ししました! | 掛川市の新築・ 注文住宅なら鈴木建設|耐震にこだわる工務店

BLOG ブログ

2018/12/6 木

O様邸引渡ししました!

先日、半年にも及ぶ長い住宅新築工事期間を経て、掛川市水垂にあるO様邸の引き渡しを行いました。O様は完成した建物に終始笑顔で様々な事をお話をしてくれました。なのでこちらも自然に笑顔で応える事が出来て、とても順調に引渡しを進めることが出来ました。完成した建物については、外観はスタイリッシュなデザインをしていてとてもカッコいいです☆また、内部はO様の生活スタイルに合わせたとても機能的なものとなっており、なるほどと思わせるような仕様になっています♪一部ではありますがご紹介しますね!

まずは外観です♪スッキリとしてとても清潔感がありカッコいいデザインです☆

玄関収納は女のお子さんもいらっしゃるので先を見越して靴がたくさんはいるようにしました!

寝室は一面だけクロスの柄を変え、更にブラケットライトを取付けて、落ち着いた大人の雰囲気を出したオシャレな部屋にしました☆これは良いですね!!!

こちらは小屋裏空間を利用した小屋裏収納室となります。これだけの広さの収納スペースがあればたくさん荷物を置けて安心ですね!特に多趣味の方にはおススメです♪

 

改めて御新築おめでとうございます。

今後も変わらぬお付き合いを宜しく御願い致します。

 

(C)2017: Suzuki Kensetsu Co.,Ltd. All rights reserved