fbpx UB(ユニットバス)設置しました! | 掛川市の新築・ 注文住宅なら鈴木建設|耐震にこだわる工務店

BLOG ブログ

2019/1/22 火

UB(ユニットバス)設置しました!

先日、掛川市中央2丁目のA様邸住宅新築工事の現場でUB(ユニットバス)を設置しました!

今回設置したTOTO製品のUBは、とても特長的な床となっています。
それは「ほっカラリ床」という商品で、床の内側にやわらかいクッションが入っており、まるで畳のような柔らかさ!

踏み心地、座り心地が良く、物を落としても衝撃を吸収するため、破損事故を防ぎ、落とした時の「カツーン」という音も出ません!

また、断熱性が高く、滑りにくく安全で、翌朝にはカラッと乾く素材のため、長く安心して使い続けられます。
ご存知の方はその良さが分かるのではないかと思います。

そんな画期的な床を持つTOTO製品のUBの施工風景を一部公開しますね!





↑施工風景です。床を傷つけないように慎重に専門の業者さんが施工しています。


組立が無事終了しました!
後は電気と水道を繋げるだけです。
ただ、工事が完全に終了したわけではないので、床の養生は外せません。
なのでお見せしたかった床が載せれないのが残念です。
もし、気になる方がいらっしゃるなら是非弊社まで御連絡下さい。
いつでもお待ちしています♪

(C)2017: Suzuki Kensetsu Co.,Ltd. All rights reserved