fbpx 「緊急事態」全国に拡大! | 掛川市の新築・ 注文住宅なら鈴木建設|耐震にこだわる工務店

BLOG ブログ

2020/4/16 木

「緊急事態」全国に拡大!

本日、緊急事態が先の7都府県と追加の2県を踏まえ、全国に宣言されました。
そして13都道府県には「特別警戒都道府県」に指定されました。

私は安倍首相を支持している訳ではございません。
世間では決断が遅いとかなんやかんや言われています。
しかし、よくご決断なされた。
私たちが想像している以上の様々な事を考慮した上で涙の英断ではないかと思います。

世界最先端の感染症学者が日々奮闘しても解明されない新型コロナウイルス”COVID-19”です。
明日ワクチンが発表されるかもしれない、それが数年後かもしれない。
それは誰もが今後の見通しなんてわかりません。

今私たちがすべき事は、今出来ることを精一杯やれば何とかなる!と信じて行動するしかありません。
そして、そこには必ず活路があると信じています。

この国難を日本国民全員が一丸となり取組んでいくしかありません。
弊社は小さい企業です。
大きな力はありません。
しかし、私たちの会社からは絶対感染者は出さない!
気概をもって取り組んでいきたいと思います。

(C)2017: Suzuki Kensetsu Co.,Ltd. All rights reserved