fbpx オシャレなクロス | 掛川市の新築・ 注文住宅なら鈴木建設|耐震にこだわる工務店

BLOG ブログ

2018/9/4 火

オシャレなクロス

今年最強と言われている台風21号が遂に本州へ上陸しましたね。道路の樹木が倒れたり、冠水していて通行止めになっているところがあちらこちらにあるそうで皆様家を出る際は万全の注意を払ってください。さて、今回はクロスについて簡単ではありますがいくつか紹介したいと思います。まずはこれ!↓天井変化に加え間接照明、更に白い天井のクロスにコゲチャのクロスを組み合わせてデザイン性が高くなっています。
次に↓木目柄のクロスを選び、先ほどのものとは違いスッキリ性が溢れています。
こちらは↓壁のクロスになります。写真では細かすぎて写らないのが残念ですが織物調のクロスをお選びいただいております。壁の木の板(腰板)とも相性抜群です!
他にも↓古民家風の建物にも相性は良いです!天井の化粧梁がより際立っています!
参考にですが、こんなクロスもあります↓個性が強い本棚に似せたクロスです。せっかくなので撮らせていただきました!
最後に、クロスはたくさんあるカタログの中から選ばなければなりません↓これも一部のカタログになります。そして、人によって選ぶ色や柄の好みも違うので選出するのは至難の業です。なので、私としては建物の雰囲気を考慮しつつ、お客様の納得のいくものをご提供できたらと考えています。

(C)2017: Suzuki Kensetsu Co.,Ltd. All rights reserved