BLOG ブログ

2020/1/16 木

『ShowCafe』調理体験会 in Panasonic

本日、Panasonic浜松ショールームへ、調理体験会に行って参りました!

Panasonic Lクラス システムキッチン「Irori Dining ~いろりダイニング~」の対面操作トリプルワイドIHを使っての体験をさせていただきました♪

営業マンたるもの、やはり商品の実際の使い心地を体験しなければ、お客様にご提案もできない!ということで、鈴木建設の営業担当5名+設計担当1名の計6名、全員男!で参加しました。

 

まずは、商品の説明から。すでにエプロンをまとい、戦闘態勢は準備万端です!

 

まずは、山田先生の説明をしっかり聞いて、各々、心の準備をします♪

 

いよいよ、調理の始まりです!

普段包丁を持つことが稀なIさん、Yさん、ゆっくりと、そして丁寧に野菜をカットしていきます。

 

料理が得意なTさんは、とても手際よく玉ねぎを刻んでいきます!お見事です!

 

焼き場担当のOさん。サーモンを丁寧に焼いていきます。

フライパンでも充分魚が焼けるこのIHの火力、お見事です!

 

茹で場担当のKさん、炒め担当のIさん、焼き場担当のOさん、みんな真剣です!向かいあって料理が作れるラウンドアクセスのトリプルワイドIHのおかげでしょうか、お互いが全然邪魔にならずに料理ができています♪

 

サーモン、美味しそうに焼けました!

 

パスタも湯切りして・・・

 

盛り付けして、出来上がり!!

 

 

コンソメスープも一緒に作って・・・

 

完成です!美味しそう!

 

「IroriDining~いろりダイニング~」のおかげでしょうか、こんなに多数で調理をしてもお互いが全く邪魔にならない、よって各々が仕事に没頭できる、よってスピーディーに調理ができる、そして、囲みながらの調理なので、自然と会話も生まれる。何だか良いこと尽くめのキッチンだな、と思いました♪

家族で料理をしたい人、友人を呼んでホームパーティーを開きたい人、そんお客様にはぴったりのキッチンだと思います。

 

1/24(金)2/28(金)には、一般のお客様向けで、同じ調理体験会を開催してくれるそうです!

ご興味あるお客様、ぜひぜひご参加してみてください!

*詳細はこちら↓

 

 

(C)2017: Suzuki Kensetsu Co.,Ltd. All rights reserved