BLOG ブログ

2020/1/17 金

DOG SALON doll 間もなくオープン!

この度、ご縁がありまして、ドッグサロン(ワンちゃんの美容院)開業の為の、店舗リフォーム工事をさせていただきました。

昨年の10月19日より着工させていただいた工事も全て完了し、今は来週のオープンに向けて、オーナー様が開業準備の真っ最中です。

今回は完成しました内部の一部をご紹介します。

ホワイトアンティークな室内空間がとても素敵です♪

これらの写真は工事完成直後の為、現在はオーナー様による各所の装飾で、更にお洒落で素敵な空間に仕上がっております。

 

 

ウッドのサイン看板もとってもお洒落です♪

 

『DOG SALON doll』 2020年1月22日(木) 9:00 グランドオープンです!

 

ワンちゃんのサロンをお探しのお客様、ぜひぜひ「DOG SALON doll」様へお立ち寄りください♪

(C)2017: Suzuki Kensetsu Co.,Ltd. All rights reserved