BLOG ブログ

墨付けキザミで、大工が自宅を建てる(40)

こんにちは、社員大工のAです。

(これまでのブログはこちら→墨付けキザミで、大工が自宅を建てる(39)

 

梅雨が明けて、鬼のような暑さの日々が始まりましたね(>_<)

ぶっちゃけ、本当に暑いのが苦手です・・・

ちなみに寒いのもキツイです(^_^;)

春は花粉症に悩まされます(T_T)

 

・・・早く秋が来ないかな~

 

気持ちを切り替えまして、

寝室に隣接する、下屋根の小屋裏に収納室を造りました。

換気の為に窓も取り付けました。

 

断熱材をこってり入れます!

 

カウンターも造作しましょうかね♪

 

垂木の下端や、羽目にラーチ合板を貼ってハンガーパイプも取り付けます。

 

天井高が1,400mm以下の小屋裏収納室の完成です!

4畳もあるので、ちょっとした「男の隠れ家?」にもなりそうです!(^^)!

(C)2017: Suzuki Kensetsu Co.,Ltd. All rights reserved