BLOG ブログ

墨付けキザミで、大工が自宅を建てる(41)

こんにちは、社員大工のAです。

(これまでのブログはこちら→墨付けキザミで、大工が自宅を建てる(40)

 

さぁ、どんどん進めます!

 

天井と床と階段が済んだので、2階から羽目を貼っていきます。

 

ドア枠を付けたり、クローゼット枠を取り付け、同時にプラスターボードを貼っていきます。

 

 

どんどん、家らしくなっていきますが、どんどん狭くなっていく気がします(^_^;)

まぁ、何も無かったところに壁が出来るわけですから、最初はそう感じてしまいますね・・・

 

土台を据えたり、建前をやっていた頃をふと振り返ります・・・

 

大工として仕事が進んだのは嬉しいですが、

だんだん終わりが見えてくると、ちと寂しい気も沸いてきます(T_T)

(C)2017: Suzuki Kensetsu Co.,Ltd. All rights reserved