BLOG ブログ

2020/2/10 月

本日の朝礼

本日は全体朝礼です。
今週は以下の事を伝達しました。

1.週の中~後半にかけて天気が崩れるので仕事の段取りを予測し先手を打つ事。
2.先週末にパナソニック テクノストラクチャ-工法のモデルオープンの集客について
3.報、連、相+雑(雑談)でお互い声掛けをしていこう!

今月のスローガンは「すぐやる!即行動!」です。
本日から実践するように!と伝えました。
体調に気をつけて毎日が充実し楽しい日々を送ってもらいたいです。

 

パナソニック テクノストラクチャ-工法のモデルがオープンしました。
場所は浜松市の高丘と弊社からは多少距離がありますがパナソニック主導のモデルハウスです。
弊社が加盟している「パナソニックビルダーズグループ」で共催のイベントを行いました。
次週も開催予定なのでご興味のある方はお越し頂けると幸いです。
内部の情報などは現地をご確認頂きたいです。

さて本年も国会が始まりました。
先日TVを付けると中継をしていたので見入ってしまいました。
最近の国会では週刊誌タイムというか質問というか…あるのですね!
びっくりです!
文〇さんや新〇さんの記事を事実確認だとか言って質問をされています。
そんなのは後で個人間で聞いてくれて良いです。
外交問題や医療問題などに十分時間を使っていただきたい!
そう願います。

(C)2017: Suzuki Kensetsu Co.,Ltd. All rights reserved