BLOG ブログ

2020/2/12 水

社内検査&見学会準備



島田市野田K様邸の社内検査に同行してきました!

監督全員で隅から隅まで
くまなく検査しました。

ちいさな鉛筆の跡から
建具の建てつけ具合など
本当に細かくチェックしました!

また、こちらのお宅は
今週の土日(15日・16日)で完成見学会を開催いたします♪

とにかく収納が多く
全館空調のパッシブエアコンのため
全体的にすっきりとした空間となっていました!
また、キッチンが広く
リビングやダイニングでのコミュニケーションがとりやすいと感じました!
カップボードの収納もらくらく!
「え、こんなところが開くの!?」と私自身ワクワクしました(笑)

少しでも興味を持たれた方は
是非完成見学会へお越しください♪

※ワクワクしすぎてキッチンの写真ばかりでした(笑)

完成見学会の詳しい情報は⇒こちら


ご来場お待ちしております!

(C)2017: Suzuki Kensetsu Co.,Ltd. All rights reserved