BLOG ブログ

2018/8/20 月

楽しい夏季休暇

弊社は17日から仕事していますが、取引業者各社が夏季休暇が終わり本日から1年の後半戦がスタートしました。

皆さん夏季休暇はどのようにお過ごししましたか?

私も家では夫であり父であり、という事で家の掃除と家族と出かけたりと楽しい休暇を過ごす事ができました。

ただし今年も妻がカレンダー通りの出勤だったので遠出はできませんが、熱海城や伊豆に行ってきました。
少しの休みでしたが気持ちと体もリフレッシュできたので今期(第41期平成30年8月~平成31年7月)も気を引き締めて仕事に取り組んでいきたいと思います。

台風の動向も気になります。
明日の甲子園の決勝も気になります。(金足農業頑張ってもらいたいなあ。)
掛川大祭もあります。
が、まずは年末まで工事安全と健康第一走りたいと思います。

(C)2017: Suzuki Kensetsu Co.,Ltd. All rights reserved