fbpx OWNER MADE TECHNO | 掛川市の新築・ 注文住宅なら鈴木建設|耐震にこだわる工務店

BLOG ブログ

2019/10/28 月

OWNER MADE TECHNO

先日、弊社のスタッフと岐阜県土岐市にある「OWNER MADE TECHNO」の見学会に行ってきました。
「OWNER MADE TECHNO」とは何ぞや?
当然皆さん思われますよね。少しだけ説明いたします。

テクノストラクチャーは基本自由設計です。
フォルカーサシリーズ等様々なシリーズがありますが基本はお客さまの生活にあったプランでの提案です。

ただ、この「OWNER MADE TECHNO」は自由設計+αとして、空間の形、憧れていたスタイルを実現します。
全国各地の登録された建築家をお客様自ら選定し「テクノストラクチャーの家」を設計し造りあげていきます。

テクノストラクチャーが世に出て20数年経過します。
全国で数万件の納入と施工実績も積み上げようやく建築家とコラボできる様になりました。
当然費用はかかりますが、今までとは違った「テクノストラクチャーの家」が出来上がります。

これから新築!まだ先だけど将来的には!興味はあるけど建てないよ!
どんな方でも結構です。この「OWNER MADE TECHNO」「テクノストラクチャーの家」を知っていただけると幸いです。

やっぱり、名古屋は味噌カツだがや!
って事で帰りに新東名の岡崎SAにて「矢場とん」さんで昼食をとりました。

(C)2017: Suzuki Kensetsu Co.,Ltd. All rights reserved