BLOG ブログ

墨付けキザミで、大工が自宅を建てる ~上棟式間近~

3月も中旬になり、コロナウイルスの勢力も衰えることがありません。 手洗いうがいの徹底に心掛けましょう! (私はコロナよりも花粉がツラいです(笑)) さて、今回は 何度もブログに登場している 『墨付けキザミで、大工が自宅を建てる』の 上棟式間近にお邪魔してきました!

風が強くて体感温度はとても低く感じました・・・ とにかく寒かった・・・ 大工のAさんこだわりが この軒天化粧材!

素人が見てもわかる美しさ!

一枚板をドーン!ではなく何枚も並べてできているんです! 大工Aさんのこだわりがところどころで光ってました(笑)

大工Aさんご家族が理想とするご自宅に 染まりますように♪ 本日は 上棟おめでとうございます!

(C)2017: Suzuki Kensetsu Co.,Ltd. All rights reserved